2012秋

どど、どうも!
すっかり涼しくなってきましたね、今日は10月6日、ということは明日は!




んんー!
a0160573_23402712.jpg



んー?
a0160573_2341567.jpg

そう、エルクラシコ!!!




‥そして鈴鹿。

スポーツの秋でございます。休憩中の滝汗もポカリがぶ飲みも落ち着いてきた今日この頃いかがおすごしでしょうか?

久々ブログですが、先日3突、4号とフラットクリア吹きました。レオ2も緑色になりました。
かれこれどの位ぶりのエアブラッシングだったでしょうか?(プライベートでは)
あんまり久々過ぎてフラットクリアがオモチ化しててセミグロスクリアで吹いたので半光沢!
よって意味もなく画像は割愛させていただきます。

しかしまあ、ちまちま仕掛は増えてるわけでして‥(そういえばエフワンも作ってたっけ!)
11月にはガンダム屋さんの展示会もあり、そろそろ何か完成させたいなあと思いまして。

‥なんとなく


マジンガー?
a0160573_23524813.jpg


いや、実は少し前にカミサン方の祖父母が米寿とのことで紙粘土で何かこさえたら?みたいな話になりまして。
ガンダム屋さんでクレオスのフォルモ?を入手しコネコネペタペタしてたら出来まして(追ってUPするかも)

久々の完成品が!

そんなこんなで、いにしえの粘土工作に目覚めてしまい、これなら完成するんじゃなかろーかと?
という事でコネコネカリカリ‥
で、ここまで
a0160573_2358158.jpg

カタチになってまいりました。
a0160573_23594397.jpg

んー、まだまだ粗い!

もちろん素材はクレオスではありません。なぜか持ってたニューファンド!
はたして間に合うのやら???

あ、マジンガーもといガリアン、鉄紋版の機甲猟兵ですね。
いつもの気まぐれモデリング。だってプラモ高くて買えないんだもんです。

では~
[PR]
by sei-saku | 2012-10-07 00:04 | セーサクothers | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku