1/100 青騎士 紫苑鋼 complete

a0160573_19322262.jpg

改めて本年も宜しくお願いいたします。

という事で、意味もなく画像UPしてしまいましたが、ブルーアーマー/青騎士/紫苑鋼ようやく完成いたしました。
例によって最終組み立ては居間のコタツにて。瞬間接着剤オンリーでバスバス組み立てました。
フラッシュ焚き過ぎですね。
a0160573_19405082.jpg

全体的にはこんなカンジで‥無理矢理なポージングでバランスが破綻してます。
a0160573_2014482.jpg


パールが照り返してますが、背面はとくに所見なし。
a0160573_1946208.jpg

いやー、苦節18年(!)ですか?よーやく完成しました。
はっきりいって完成するとデカくて邪魔ですね。あらためて撮影します。

さて、モーターヘッドは終わりましたが、仕掛り中のマクラーレンMP4-27ですが‥
a0160573_19581578.jpg

グレーの部分はエポキシパテです。サイドポッド上面は裏打ち後、削り込んでエンジンカウルを絞り込んでますが、やはりキットは太すぎるように感じますね。

そのようなカンジで作ってますが、もうひとつ完成してました!三突ですね!
a0160573_2051928.jpg

詳細はまた後日UPします。
では!
[PR]
by sei-saku | 2013-01-08 20:07 | セーサクtoon | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku