1/12 羅将ハン 真北斗無双版 3

いやー、もう10月ですか!すっかりばっくれててすいません。モリモリ日記のつづきです。

a0160573_2353062.jpg

前回から‥デジカメのバッテリーが終わってしまったり、バレンシアがアトレティコを破ったり、鈴鹿GPを地上波で見たりしてるうちにカタチにはなってきました。
全体的にはこんなバランスですね。

それではそろそろ各部ディティール作業に移行しなければなりません!
a0160573_23564439.jpg

一部切り取った肩アーマーですね。フィギュアといえどもシンメトリーにしたいものです(希望)。
手は当初より随分拡張しました。なんたって拳法家なので大きくなくては‥まだ細いですが。

毎度正面では面白くないので横顔で。
a0160573_23594112.jpg

すっかりオールバックがキマってると思います。襟のヒラヒラもつけてやりましょう!
(工作中は前述デジカメトラブルで撮影できず。‥その後、何事も無かったようにバッテリー復活)

ちょっと衣装の解釈を勘違いしてたところがあったので、修正がてら背面を強化してみました。
a0160573_054550.jpg

ようやくゲームもヒョウまで攻略できたので動画見ながら作ってますが、いかんせん資料が無い!
しかたがないので、藁にも縋る思いで攻略本上巻を購入してみましたが‥まあ、シンとか作り始めなくてよかったと思いました。

という事で、再び正面。
a0160573_0101333.jpg

さて、次回もディティール作戦の続きですが‥ウーン、いや、あのその、どうやらプロポーションが北斗っぽくないですね。頭身がヤバイです。
やはり男塾的というか、オッサンばっか作ってるオッサンなんで、ミリタリーフィギュア的風味が出てしまったのか、ディフォルメってムズいですね~。
では、また!
[PR]
by sei-saku | 2014-10-07 00:15 | セーサクtoon | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku