1/12 羅将ハン 真北斗無双版 4

いきなりですが先日、自宅で天下一品スープの再現に成功しました!
苦節20年?のはずが、豚骨鶏ガラ系やご当地グルメ牛骨系と違って味のキャラが強く、抑えるポイントが狭いので意外と作り易かったです。なんて、前回作ったときはシチュー味でしたが‥。

すいません取り乱しまして、連休はワリと走り回ってたセーサク者です。いやー台風ですね。

という事で、フルスクラッチ北斗のファンド人形の続きですが、スクラッチとかビルドではないですよね作業内容的に。

前回、頭身が北斗じゃない!事に気が付き、小顔修正とともに表情に原風味がないなあ‥とイジイジ。
a0160573_21373127.jpg

なんか「サウザー‥」ってカンジになってしまいました。まだまだ修正中です。

そしてもう一つの問題、とにかく資料がない!という事で、真北斗無双トレジャーボックス付属のブックレットと、北斗無双(ゲーム持ってません)の攻略+設定本を入手しました。
a0160573_2151271.jpg

ブックレットは唯一なので内容的に仕方ないんですが、攻略+設定本の内容は素晴らしいですね。
衣装の重ね具合や素材感まで記載されています(三国やら戦国シリーズはもっと詳細なんで羨ましい限りです)。
もともとゲームキャラは二次元系とは違い、立体化での矛盾が少なくて楽ですねーって、当方はド素人なんで苦戦しまくってます。

とまー、全体的にはこんなカンジですね、いよいよ盛る作業も少なくなってきました。
a0160573_2252065.jpg

毎度代わり映えしませんねえ‥またバストアップしてしまいました。
a0160573_227050.jpg

背面も変わってません。マントはファンドが足りませんので割愛します。

いい加減サフ吹きたいんですが、ファンド造作の場合はまだまだガマンです。

最後にびっくりトピック?
a0160573_22123873.jpg

平田英明氏による内閣総理大臣像!
よもやここ、山陰の地で入手できるとは夢にも思いませんでした!

という事で、では!
[PR]
by sei-saku | 2014-10-13 22:14 | セーサクtoon | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku