1/12 羅将ハン 真北斗無双版 7

先日までちょっと上京してましたセーサク者です。
基本、子供のゲーセン行脚だったものの、イエサブ本店にてついついアルパインのマックスヴュンシェを買うてしまいましたが、ツールマテリアルに関しては鳥取県内のガンダム屋さんでも大概揃うため、田舎でもさほどハンディキャップにはならない世の中にはなりましたね。
それが生かせてるかどうかは甚だ疑問ですが、とりあえずサフ状態完成しました。
真・北斗無双版 羅将ハン
a0160573_22252586.jpg

a0160573_22255634.jpg

a0160573_2227159.jpg

a0160573_22273365.jpg

a0160573_22275948.jpg

a0160573_2228491.jpg

a0160573_135127.jpg

a0160573_22291048.jpg

オマケのサイズ比較。バイアラン作りたい!
取り急ぎ画像のみですが追々コメンタリーしますね。
では!

塗装します。
[PR]
Commented by @河童 at 2014-12-02 00:58 x
すっげー!こらもうアートですな。こんなスキルがあったら、私なら多分ド変態な方向に驀進していたんじゃ無いかと思います。だからこそ、天はそういう技量を与えて下さらなかったのか。
Commented by sei-saku at 2014-12-09 01:09
@河童様
いやーとんでもございません。かなりE加減造作でございます。
それにしても‥コレはコレである意味変態的かも?‥いやはや精進でありまする!
by sei-saku | 2014-11-19 22:30 | セーサクtoon | Comments(2)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku