1/32 Truckers complete

おお、年の瀬ですね!セーサク者です。
アタフタしながらも何とか展示会用にいくつか完成させたのですが、今月初めの訃報には驚きました。

‥ぺヤング。

いや、サムライジャックのアクー吹き替えでも有名な文太兄ィが‥
ということで展示会用ネタを急遽予定を変更して作りっぱなしのフルスクラッチフィギュアを塗装することにしました。
a0160573_1234499.jpg

突貫作業でかなり雑な塗装かつビミョーな造形‥ファーストスターに見えましたら何よりです。
関東テキヤ一家の硬派なイメージで作ってしまったのか、もうちょっと目を大きく作ってもよかったですね、ファッションモデル出身だけに(新東宝時代の作品観たいス)。

つづいて塗装中のキンキン?
a0160573_1281287.jpg

サフ状態ではサノモトorテンイチ社長風でしたが‥
a0160573_1292664.jpg

まあポーズがカタイですね。

そして猛牛伊予水軍!
a0160573_1303980.jpg

さながら牛次郎&ビッグ錠作品に登場しそうなアクの強さ!
チャームの頭部がハットで見えないのが造形上の難点でした。

アオシマからHHリリースされてますね!という事で塗りかけの冥府魔道。
a0160573_1373119.jpg

造形的には最後に作ったのでモールド的にはそれなりなんですが、太目の方は難しいですね。
しかもこの体形でトンボを切るフィジカルの強さ!再現できてません。
a0160573_1411196.jpg

全体的にはこんなもんですね。‥いつかシルクハットの大親分でリトライしたいもんです。

とまあ、そんなカンジで追悼いたしました。
a0160573_1422941.jpg

則文映画よ永遠なれ‥

って、トラック作らねばですね、あとボルサリーノもそのうち(フィギュアだけ)!

では!
[PR]
by sei-saku | 2014-12-09 01:44 | セーサクothers | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku