Panzer Jager/機甲猟兵 complete

どうも。
いやー秋も深まってまいりましたね、そろそろ年末の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが‥

すいません。今回は再放送?のフィラー投稿です。
a0160573_15453272.jpg

突然ですが拙作のガリアン 鉄の紋章 機甲猟兵 ザウエルBです。
a0160573_15472328.jpg

去ること3年前の今頃、久々の模型製作復活に際し、恒例の模型展示会の日程に合わせようと製作しました。
とはいえ、開催までの納期は1か月、在庫のプラモデルを作るより、粘土でコネコネ作ったほうが早くない?
ってんで、こさえたシロモノです。
a0160573_15521340.jpg

もちろん展示会には間に合いましたが、納品前は突貫だったのでマトモに撮影できず、そのまま主催模型屋さんのショーケースに納めさせて頂いたので、しげしげと観察するタイミングを逃していたのでした。
a0160573_15562564.jpg

それから随分経った今更、ちょっと隣県に展示する機会を頂いたので、久々に里帰りさせていただきました。
a0160573_15592337.jpg

作り方は過去記事にございますので端折りますが、まあ、十数年ぶりの粘土工作なのでそれなりにガンバってますかねえ?

最後に大きさ比較の図。ロボット物は高さがあって光っちゃうので撮影難しいですね。
a0160573_169653.jpg



そういえば冬に向かって冷える日も増えてきましたので、そろそろ粘土りますかねー、オーブン使えるし。
a0160573_16151066.jpg

毎度バカバカしい事を考えております。
では~
[PR]
by sei-saku | 2015-11-08 16:02 | セーサクtoon | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku