2016秋

a0160573_01141307.jpg
どうも、震源地からこんばんはセーサク者です。
いやー、人間生きてりゃ案外被災するもんですね。
まあ鳥取県中部地方は田舎(倒壊や火災被害の発生率が段違い)なので甚大な被害は今のところ無さげですが、職場はササラモサラ状態でフツーに仕事してたら負傷してたレベルの被害だったりで、たまたまサボってて助かりました。

最近の地震はどれが本震やらわかりませんので、油断なりませんが一応更新しておきます。
それにしても被災で仕掛かりが破損しても納期は延びないということで、明日もモチロン仕事DEATH!
まずは片づけだなや‥
では。

[PR]
by sei-saku | 2016-10-22 01:17 | 日記雑記 | Comments(0)

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku