人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 夏


あーどうも。スッカリご無沙汰のセーサク者ですー。
サア夏です!
隣県の松江市で活動する模型サークル、模型の会 轍 主催の模型展示会が島根県立美術において絶賛開催中でして、
毎度お世話になっている当方も色々作りましたので是非ご笑覧頂けたら幸いです。

って、すいません、当方は色々ゴタゴタしていて最終日しかお邪魔できません。

いやーしかし、なんですかねー、いきなり体重が5kg落ちて、走るのが楽になっちゃったりするんですが、世の中なんなんすかねー、腹筋割れないかな。
ということで、最後は展示物の仕込み中画像‥
2017 夏_a0160573_01101754.jpg

すでに2017年も半分以上終わったのにガラパゴスフィーチャーフォン画像で失礼します!
では、次回は展示会場風景ですかねえ‥
では。

by sei-saku | 2017-07-16 01:17 | セーサクothers

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku