人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018‥

あ、気がついたら3月…。
すいません、久々復活してみますセーサクです。

いやまあ、昨冬以来完成していませんねえー。いや、チョコチョコ作ってますし、もちろん買ってます。

ということで、今回のテキストモデリングブログは直近の仕掛品を羅列してみようと思います。

1/48 エデュアルド Mig21SMT 塗装中 デカール前
1/48 アカデミー  Mig29UB なんちゃってUBTに改装でパテ盛り中
1/48 ICM     Mig25RBT LED加工済 BMモディファイにつき筋彫り考察中
1/48 セマー    Su22 可変翼薄々作戦(片側のみ)胴体輪切り中
1/48 ホビーボス  ミラージュIIIc ダラダラ素組 エンジン内のみ塗装
1/48 エッシー   ミラージュ2000 試作型 パチ組比較
1/48 オオタキ   F-16(YF-16)パチ組み+α
1/48 レベル    ジャギュアGr2? 停滞中 ペイブウェイ搭載予定
1/48 イタレリ   トーネードIDS  停滞中 レベルのADVを入手してしまいました
1/48 イタレリ   F117      停滞中  凸モールドを彫り直そうとしてました

1/72 ズヴェズダ  Mig29SMT    素組中 ルーバー開け閉め
1/72 ハセガワ   トーネードADV 安かったので素組中 可変翼に手こずる
1/72 ハセガワ   F16       素組中 オオタキ1/48の比較用 パテ盛るかも

といった所で、ストック的には
1/48 トランぺッター Su15 1/48 キティホーク Su35 1/48 アカデミー Su27 1/48 キティホーク F101A/C
1/48 タミヤ他 グロスターミーティアF1/F9 1/48 ハセガワ ドラケン 1/48 レベル トーネードADVくらいですかね‥

ミーハーニワカ者のミリタリージェットでもこの有様!これにAFV関連を加えるととんでもないですね。
ただ、個人的にラファールも欲しかったり!この際、別途デカールを用意して、市場価格の安いアイマス用でも‥
と、思いますが、ピンク色の成型品はハセガワキットなのにまさかのコリア金型!いや、当方万年ド素人のため内容に全く不服はありませんが、
その時期の模型市場を見渡すと‥ああなるほど。
いや、考えすぎでしょうか。
っと、久々すぎて違う端末から入力したりしなかったりでご無沙汰してました。

とりあえず画像ですが‥
2018‥_a0160573_09093940.jpg

北斗が如く発売とのことで、あんまし既成品の少ない?素顔のカイオウ。目が死んでてアカンです。

by sei-saku | 2018-03-01 09:06 | セーサクothers

セーサクのコーサクでコーカサス!画像をクリックしまくると拡大する場合があります セーサクモケー 旧製作日誌はどこいった?


by sei-saku